スマップル広島店のご紹介
こんにちわ!!
iPhone修理のスマップル仙台店です(^^)/
今日は広島県にあるスマップル広島店をご紹介します。
店舗は広島平記念公園や原爆ドームがある広島市にあります。
八丁堀駅からなんと3分で行けちゃいますので嬉しいですね♬
広島と言ったら美味しいものが多いですよね!
薄い生地に具材のせ焼きそばと卵で挟むように焼き上げるお好み焼き。
ぷりぷりで濃厚な牡蠣。
ふわふわでジューシーな大きいアナゴ。
今すぐ広島に行きたくなります!笑
グルメ以外にも広島城や江戸時代の名残が残る尾道、特別天然記念物の原生林がある弥山など観光としてもかなり楽しめるものがたくさん多いです。
旅行に行けば必ず楽しめる広島ですが旅行中にiPhoneが壊れてしまったら大変ですね( ;∀;)
起動しない、画面割れ、カメラの映りが悪い等で困ったときはどうすればいいか?
そんな時は当日、データはそのままで修理できるスマップル広島店にお越しください。
当日その場で修理できデータを残して修理できるという事は修理が終わったらすぐに使用できます(^_-)-☆
面倒なバックアップ作業や復元の作業は必要ありません。
壊れたiPhoneを持って来ていただいたらあっという間に修理しちゃいます( ^ω^ )
広島でiPhoneが壊れてしまったらスマップル広島店にお任せください!!
↓画像をクリックすると広島店のホームページが見れます(^^♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スマップル 広島店
営業時間:10:00〜20:00
電話番号:082-245-6677
〒730-0034
広島市中区新天地1-22原田ビル2階(パルコ新館向かい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★