【iPhone8】落としたら画面に変な模様が出てきた:;(∩´﹏`∩);:
iPhoneの画面修理は30分!スピーディーなスマップル仙台店へお任せあれ(^_-)-☆
本日ご紹介するのは【iPhone8】画面交換修理です(`・ω・´)ゞ
画面もガラス、背面フレームもガラス!!それがまたカッコいい!
そんなフォルムのiPhone8!
しかし、仕事中に慌てて移動していたところ手に持っていたiPhoneを誤って落としてしまい液晶画面がこんな事になっていたとの事です((+_+))
画面上部に黒いシミ・両脇には何やらカラフルな線が出ています(゚Д゚;)
これは、液晶の液が漏れだしています・・・。
おまけにタッチも一切効かない状態です・・・
液晶が完全に破損しています!!!
お客様のお仕事は外回りで移動することが多く、連絡もこのiPhoneに集中するとのこと。
唯一の連絡手段であるiPhoneの画面がこんな状態では連絡も一切取れませんし、せっかく来た連絡にも応答することすらできず、大変不便ですね!!!
という訳で早速、端末をお預かりして修理開始です(‘ω’)ノ!!
修理のお時間は30分程!!スピーディーに修理ができてしまうんです(^^♪
しかも!皆さんの大切なデータはそのまま!
どんなに激しい破損でも当店ではデータそのままで修理が可能なんです☆
さて、30分後・・・
仕上がりはどうでしょうかっ?!
いかがでしょうか?!30分でこの仕上がりです(‘ω’)ノ
ピカピカで綺麗な画面に生まれ変わりました!!
お客様も「さっきの画面が嘘だったかの様です!!いや、元の画面よりツルツルで綺麗!」と大変喜んで頂けました( *´艸`)
本日ご紹介した修理例もなかなかの激しい破損状況でしたが当店にお任せ頂ければたった30分で、大切なデータもそのままで手元に戻ってくるのです!!
しかも、修理までの待ち時間はなく、ご予約なしで飛び込みのご来店でもスグに対応可能ですよヾ(≧▽≦)ノ
⇓iPhone8に関する他の修理例はコチラをご参考下さい⇓
<iPhone8 液晶修理>画面上部に割れが酷い状態!:;(∩´﹏`∩);: 一部タッチ不良も・・・(゚Д゚;)
【iPhone8 画面修理】ガラス割れを放置しすぎて、ガラスの破片がポロポロと・・・(;´Д`)
修理に関するお問い合わせは気軽にできる♪ LINEがオススメ☆彡
ご不明点・ご質問があればいつでもご相談下さいヾ(≧▽≦)ノ
★WEBの方はこちらから↓↓
★LINEの方はこちらから↓↓
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル仙台店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 022-397-9028 |
住所 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル5F |
お知らせ
修理ブログ
Switchの液晶に横線が…
皆さんこんにちは❣スマップル仙台店です٩( ”ω” )و 最近はSwitch2の情報が続々出たりと、動向から目が離せない状況が続いていますよね( ̄▽ ̄) ここで問題になってくるのが、今使っているS …投稿日:2025-02-17スマホの買い替え前にバッテリー交換!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(*´ω`*) 皆さんのスマホの買い替える時期ってどんな時ですか? 大体の方は ・修理が必要になった時 ・OSの更新が対象外になった時 ・スペック不足が気になった時 に新しい端末に変 …投稿日:2025-02-12カメラレンズも大事なパーツなんです!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です! お正月・成人式が終わり、皆さんが次に楽しみにしているイベントは何ですか? 先日節分が終わり、駅前はバレンタインの準備でどのお店も 賑わっている印象です(*´ω`*) 来月以降もイ …投稿日:2025-02-05まるで蜘蛛の巣!?iPadのガラス割れ!
今年が始まってそろそろ1ヶ月が経ちますね! 新年のバタバタも落ち着いて、気が緩んできたところで体調を崩す方が 多いようなので皆様お気を付けください(*_ _) 今回は蜘蛛の巣のような割れが出来てしまったiPad第8世代の …投稿日:2025-01-27OPPO A5 2020の画面交換修理はスマップル仙台店にお任せください!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(`・ω・´)ゞ 最近雪の降る日が多くて、手袋などをしてスマホを落としてしまったというお客様が後を絶ちません… 皆さんうっかり落としてしまっているようですので、お出かけの …投稿日:2025-01-21
お役立ち情報
推し活に最適すぎるios18について
皆さまこんにちは、スマップル仙台店です٩( ”ω” )و 最新ios18.1.1がリリースされましたね! いろいろな仕様変更があった為ios18にアップデート済みの方も多いかと思いますが、 私は夜 …投稿日:2024-11-28AppleCareとAppleCare+の違いとは
先日ついにiPhone 16が先日発売されましたね! このタイミングでiPhoneを買い替えた人も多いのではないでしょうか。 iPhoneの破損や動作不良に備えて「保証」を追加するかどうかも、このタイミングで行わねばなり …投稿日:2024-11-24突然の起動不良!!意外な原因も…
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(^-^)♪ 今回はiPhoneの起動不良に関してお話いたします! よくある事例として、 ・朝起きて使おうとしたら動かなかった ・数分前まで使っていたのに電源が落ちて使えなくなった …投稿日:2024-11-20冬は予期せぬ不具合にご注意を!
皆さんこんにちは、スマップル仙台店です! 朝方からかなり冷え込む時期になりましたね:(*-*): 気温の変化や乾燥から体調を崩しやすい季節ですので お身体には気を付けてお過ごしください! また、人間だけでなくiPhone …投稿日:2024-11-18スマホのバッテリーが大きくなってきた!?
皆さんこんにちは♪スマップル仙台店です🥰 突然ですが、お使いのiPhoneなどのバッテリーが膨らんできていたりしませんか? 画面がバッテリーに圧迫されて本体から剥がれてきてしまっていたり、画面が曲がってし …投稿日:2024-11-17