iPhone6がバキバキに割れてしまい勝手に操作される!?
液晶交換も30分で完了! 地域最安値で即日のお返しもできちゃう!
さらに、データも初期化されないのは宮城県でスマップル仙台店だけ!?
当店は年中無休で朝9時から夜9時まで営業しております。
iPhoneでお困りのお客様は1度、スマップル仙台店にご相談ください!
さて、本日はiPhone6sを落とされてしまったお客様です。
まずは、こちらをご覧ください!
画面上部にヒビが入っておりさらに、画面全体に広がっていますね。
修理前に動作の確認をしてみると、画面が勝手に操作されてしまうゴーストタッチという現象も確認できました。
ゴーストタッチを放置しておくと、パスコードなどを打つ際に勝手に打たれてしまい、パスコードを11回連続で間違えてしまうと
”iPhoneは使用できません”
と出てしまいデータを初期化しないと使えなくなってしまいます。
こうならないためにも割れてしまった際は早急な修理が必要になってきますね!
それではさっそく修理していきましょう!
30分かからずに修理完了です!
新品同様のきれいな画面になりましたね!
動作も問題なくお客様も「すごいきれいになった」と大喜び!
当店では画面交換の修理だけではなく、バッテリー交換や郵送での修理も対応しております!
なかなか仙台に足を運べないというお客様も一度、スマップル仙台店にご相談ください!
修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEやwebがオススメです(^_-)-☆
☆WEBはこちらから⇩
☆LINEはこちらから⇩




カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年4月30日