【iPhone8】仙台市宮城野区より画面修理のご依頼です!
スマップル仙台店ならiPhone8の修理も約30分で完了致します!
本日も朝の9時から夜の9時まで元気に営業中です!!
本日のご依頼は?
本日は仙台市宮城野区にお住いのお客様からのご依頼です。
「予約していないのですが、これって直せますか?」とのことでご相談頂きました。当店は予約はもちろん、飛び込みのお客様も大歓迎です!「修理時間に約30分程いただきますがよろしいでしょうか?」とお伝えし、「そんなに早くできるんですか!?お願いします!」とのことでさっそくiPhone8の状態をみてみると・・・
画面に液漏れのような黒い線が入っており、その他の部分には無数の細かい横の白線で画面が全く見えない状態です。
このまま放置すると液漏れがさらに広がったり、見えない画面の中でゴーストタッチが起こってしまっていると、勝手に間違ったパスコードがタッチされ、最悪の場合初期化しなければならない可能性もあります!
ご依頼の経緯は?
このような状態になった経緯をお伺いすると、仙台市宮城野区のロフト付きのアパートにお住いのお客様はいつもロフトで寝ており、朝アラームが鳴りiPhone8を片手に寝ぼけたままロフトを降りようとしたところロフトからiPhoneが落下・・・。そしてこのような状態になったそうです。
このような画面がほとんど見えないiPhone8の画面修理もスマップル仙台店にお任せ下さい!
修理後のiPhone8は?
修理開始後約30分!
液漏れや無数の線が消え、画面が写るようになりました!
初期化せずデータもそのままなのでバックアップを復元する必要もありません!
iPhone修理でお困りのお客様は、まずはお気軽に当店にご相談下さい!
今すぐお問い合わせ
<オススメの関連記事>
≫タッチが出来ないiPhone8は直るのか!?≪
スマップル仙台店は朝の9時から夜の9時まで営業しておりますので学校やお仕事終わりでもご相談頂けます!
修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEやwebがオススメです(^_-)-☆
☆WEBはこちらから⇩
☆LINEはこちらから⇩
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル仙台店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 022-397-9028 |
住所 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル5F |
お知らせ
修理ブログ
Switchの液晶に横線が…
皆さんこんにちは❣スマップル仙台店です٩( ”ω” )و 最近はSwitch2の情報が続々出たりと、動向から目が離せない状況が続いていますよね( ̄▽ ̄) ここで問題になってくるのが、今使っているS …投稿日:2025-02-17スマホの買い替え前にバッテリー交換!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(*´ω`*) 皆さんのスマホの買い替える時期ってどんな時ですか? 大体の方は ・修理が必要になった時 ・OSの更新が対象外になった時 ・スペック不足が気になった時 に新しい端末に変 …投稿日:2025-02-12カメラレンズも大事なパーツなんです!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です! お正月・成人式が終わり、皆さんが次に楽しみにしているイベントは何ですか? 先日節分が終わり、駅前はバレンタインの準備でどのお店も 賑わっている印象です(*´ω`*) 来月以降もイ …投稿日:2025-02-05まるで蜘蛛の巣!?iPadのガラス割れ!
今年が始まってそろそろ1ヶ月が経ちますね! 新年のバタバタも落ち着いて、気が緩んできたところで体調を崩す方が 多いようなので皆様お気を付けください(*_ _) 今回は蜘蛛の巣のような割れが出来てしまったiPad第8世代の …投稿日:2025-01-27OPPO A5 2020の画面交換修理はスマップル仙台店にお任せください!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(`・ω・´)ゞ 最近雪の降る日が多くて、手袋などをしてスマホを落としてしまったというお客様が後を絶ちません… 皆さんうっかり落としてしまっているようですので、お出かけの …投稿日:2025-01-21
お役立ち情報
推し活に最適すぎるios18について
皆さまこんにちは、スマップル仙台店です٩( ”ω” )و 最新ios18.1.1がリリースされましたね! いろいろな仕様変更があった為ios18にアップデート済みの方も多いかと思いますが、 私は夜 …投稿日:2024-11-28AppleCareとAppleCare+の違いとは
先日ついにiPhone 16が先日発売されましたね! このタイミングでiPhoneを買い替えた人も多いのではないでしょうか。 iPhoneの破損や動作不良に備えて「保証」を追加するかどうかも、このタイミングで行わねばなり …投稿日:2024-11-24突然の起動不良!!意外な原因も…
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(^-^)♪ 今回はiPhoneの起動不良に関してお話いたします! よくある事例として、 ・朝起きて使おうとしたら動かなかった ・数分前まで使っていたのに電源が落ちて使えなくなった …投稿日:2024-11-20冬は予期せぬ不具合にご注意を!
皆さんこんにちは、スマップル仙台店です! 朝方からかなり冷え込む時期になりましたね:(*-*): 気温の変化や乾燥から体調を崩しやすい季節ですので お身体には気を付けてお過ごしください! また、人間だけでなくiPhone …投稿日:2024-11-18スマホのバッテリーが大きくなってきた!?
皆さんこんにちは♪スマップル仙台店です🥰 突然ですが、お使いのiPhoneなどのバッテリーが膨らんできていたりしませんか? 画面がバッテリーに圧迫されて本体から剥がれてきてしまっていたり、画面が曲がってし …投稿日:2024-11-17