車に轢かれた!?そんなiPhone7もスマップル仙台店にお任せ下さい!
車に轢かれて画面がバキバキのiPhone7の画面交換もスマップル仙台店なら即日修理可能です!
データもそのまま・地域最安値で修理が完了致します!
iPhoneの画面割れは仙台駅から歩いて3分のスマップル仙台店にお任せ下さい!
画面がバキバキに割れていて少し触るとガラスがぽろぽろと取れてくる状で左上には穴があいています!
お客様に破損された状況をお伺いすると、仙台駅周辺をぶらぶらしているとハンカチを取ろうとバッグの中をごそごそ…
するとバッグの中に一緒に入れていたiPhone8が道路に落下(+_+)そしてそこに車が通過・・・!
iPhone8が車に轢かれてしまいこのようなバキバキの画面になってしまったそうです。
このまま放置してしまうと出来てしまった穴から雨などが入りやすくなり水没してしまい最悪起動不可になってしまう可能性もあります!
そうなる前にさっそく修理にとりかかりましょう!
画面割れがなくなりキレイになりました✨
スマップル仙台店では修理時間約30分で修理が完了致します。
正規店では予約をとるだけで一苦労したり、データも初期化する可能性が高いですが、
スマップル仙台店ならデータもそのままで飛び込みでの修理も可能です!!
iPhoneの液晶交換はスマップル仙台店にお気軽にご来店くださいませ!!
☆LINEはこちらから⇩
車に轢かれたiPhone7~修理前~
本日のご依頼はiPhone7の画面交換のご依頼です! まずはこちらをご覧下さい。
車に轢かれたiPhone7~修理後~
修理開始30分・・・ 完了したiPhone7がこちらになりまs
そのほかのiPhone7の修理案件
≫中が見えてる!?こんなiPhone7も直るのか!?≪ ≫自転車で轢かれたiPhone7の修理依頼≪ 修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEやwebがオススメです(^_-)-☆ ☆WEBはこちらから⇩

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年7月27日