iPhone修理やバッテリー交換を
仙台でお探しならスマップル仙台店

header_logo.png
仙台店022-397-9028
営業時間11:00 ~ 21:00
iPhone修理を仙台でお探しなら、仙台駅から徒歩3分のスマップル仙台店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【速報】おすすめランキング急上昇!仙台で口コミや評判の高いiPhone修理店の正体とは!

iPhoneやAndroidといったスマートフォン。

長く使っていると、時として予期せぬトラブルに巻き込まれることもありますよね。

 

『スマホを落としてガラスや液晶が割れてしまった』

『お風呂で使っていて誤って水没させてしまった/急な雨にスマートフォンが打たれてしまった』

 

長いスマホライフ、こんなことも一度や二度ではないはず・・・。

とはいえスマホが壊れてしまった際、[どこに持っていけばいいの?]という疑問が頭を掠めると思います。

 

しかしご安心ください。悩まれた際はぜひ、【スマップル仙台店】にお任せですよ!!

仙台でiPhone修理が出来るお店の中でも、どこよりも!おすすめできるスマップル仙台店!

サイトや電話の問い合わせだけでは分からない、その答えがこちら!

 

◆駅近く!わかりやすい!!

仙台駅から歩いて数分という好立地。

さらには直ぐ側に誰もがしっているであろう、宮交仙台高速バスセンターがございます。

万が一迷った際は、ココを目印にするとわかりやすいですね!( ^ω^ )

 

◆レビューサイト・評価高点数維持!星5多数!

アップルストア以外にiPhone修理を出来る店舗がある

という事実を知らない人は案外数多くいらっしゃいます。

検索や通りがかり、口コミなどによりたまたま存在を知ったとしても、

ここで問題になってくるのは店舗数の数!!

地域によってその差はピンキリまでありますが、全国でおおよそ1800店舗存在すると言われています。。。

※2918年1月現在

 

「どこで修理すればいいか分からない」

「本当に綺麗になるの?」

といった意見が出るのもおかしいことではないと思います。

そんな時こそiPhone修理店専門の総合サイト!

最安修理ドットコムさんは最大級のiPhone修理・交換の情報が記載されており、

全国全ての修理店を網羅されています。

勿論スマップル仙台店も参加しており、なんと仙台では驚異の1位を獲得しております!

最安修理さんでは星1~5までの評価を選ぶことが出来、自由にコメントを投稿することが可能です。

お客様の生の声が見える口コミ

というわけです!

 

皆さんはもしiPhoneの修理店を検索するとしたらどのような単語を選びますか?

例えば、『iPhone 修理 仙台』と検索すると、仙台にある数多くの修理店が出ます。

その店舗一つ一つに問い合わせするのも非常に手間!!

そんな時、決め手の一つになる便利サイトさんというわけですね( *´艸`)

 

さらに当店ではお客様の紹介も多く、リピート様を含めますと来客の半数近くにも達する勢いです!

安心して紹介出来るお店、それがスマップル仙台店というわけです…( ˘ω˘)

ツイッターやライン、ファイスブックなどの大手SNS系でも話題になっております!

 

◆修理技術が高水準!!

スマップル仙台店のメインコンテンツは、iPhoneの修理!

仙台のみならず宮城を含めた地域一のiPhone修理屋を目指しております。

そのため、修理技術は必然高水準を維持。

例えばiPhoneの画面(ガラス・液晶)交換修理は最短で10分ほど!

損傷の程度で頂戴する時間は変化しますが、大抵の場合は当日返却可能です。

もちろんデータはそのままなので、お急ぎの方でも安心!!

 

 

◆どこよりも安価な修理料金

スマップル仙台店の人気は激安というところも大きなポイント。

安い・早い・安心

をモットーにスタッフ一同、日々営業に励んでおります。

定期的に価格見直しも図っており、品質は維持しつつ、どこよりも安い修理価格をキープ!

当店で修理したパーツには三か月の品質保証も備わっているので、イザというときも安心。

安くて質のいいパーツを確保できる、スマップルならではの特別価格というわけですね|д゚)

 

◆目の前で修理が見れる!?

お客様の要望があれば、目の前で修理することも可能なんです!

そのため、個人情報などのプライバシーを保護しつつも修理を依頼出来ちゃうんです。

『iPhoneの中身を見てみたい!』

というご要望でもOK!追加工賃なんか頂きません!!( *´艸`)

このような対応は通常の修理店では、まず行われないです。

別料金が発生したり、そもそも裏事情を見られたくなかったり・・・

お客様にも開示できる技術・パーツが両立しているからこそ、ここまで高い評価を頂いてるわけです( `ー´)ノ

 

◆その他修理も対応可能!

スマップル仙台店で出来る修理はiPhoneだけではありません。

その他に、

・iPad

・Android(Nexus,Xperiaなど)

・3DSシリーズ

などなど、様々な端末にも精通しています。

そのため知識や技術をそれぞれの修理に活かすことが可能!

相互効果により、質の高いスタッフが現場に常時在籍しているんです( `ー´)ノ

 

 

◆お客様Q&A(よくある質問)

・破損が酷い(映像が映らない)んだけど、直せますか?

⇒お任せください!パーツ交換やメンテナンスで対応可能!

フレーム修正(本体整形)なども行わせて頂きます。時間がどれだけかかっても追加工賃は一切ナシ!!

 

・充電が出来なくなったor電源が入らなくなった。

⇒大丈夫です!一つ一つ原因を追究していき、状況や原因をしっかりとお伝えいたします。

 

・水没しちゃった・・・。

⇒当店の水没復旧率は驚異の80%以上を誇ります。

さらに当日返却も可能!大事なデータを残すならやるしかない!

 

・修理に出したらデータは消えますか?

⇒ご安心ください。アップルストアやカメラのキタムラといった正規店では難しい端末でも、

当店ではデータそのまま、修理後も変わらず使えちゃうんです!

 

その他気になる点がありましたらお気軽にお問合せください。

当店ではいつでもお客様のご来店やお電話、お待ちしております。

以上、スマップル仙台店でした!!

 

LINEからのお問い合わせもやっております~

下の画像をぽちっとクリックすればLINEに飛べますので後は友達追加するだけです(*´ω`*)

友だち追加

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018-01-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル仙台店
営業時間11:00 ~ 21:00
TEL022-397-9028
住所〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-27
仙信ビル5F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル仙台店への道順

お知らせ

修理ブログ

どうしよう…iPhoneの画面が映らない~iPhone12画面修理~
こんにちは!スマップル仙台店です!本日も元気に夜21時まで営業しています。 さて今回はiPhone12の画面が映らなくなってしまったとの事で名取市よりご来店頂いたお客様の事例についてご紹介させて頂きます。発売から既に3年 […]
2024-03-22
昔の機種でもまだまだ現役でやっていけます!!~仙台市若林区よりiPhone7バッテリー交換のご依頼!~
どうもー!スマップル仙台店です(=゚ω゚)ノ 今回は仙台市若林区より、「iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなった。」とのことでご依頼です! 昨今のスマートフォンは高いですよね…。でもバッテリーを交換すれば、今お使いの端 […]
2024-03-17
昔使っていた壊れたiPhoneを直して子どものおもちゃに♪~仙台市泉区よりiPhone7液晶修理のご依頼!~
どうもー!スマップル仙台店です(∩´∀`)∩ 今回のご依頼は仙台市泉区にお住まいのお客様より、「昔使っていたiPhoneを修理して、子どもが使えるようにしたい。」とのことです! それでは早速、状態を確認してみましょう! […]
2024-03-14
Switchの操作が出来ない!?~スティックの交換修理編~
こんにちは!スマップル仙台店です!本日も午後8時まで営業しております。 さて、今回は仙台市青葉区よりSwitchLiteの左スティックが勝手に動く件について修理依頼を頂いた事例についてご紹介させて頂きます。 Switch […]
2024-03-12
Switchの液晶がおかしなことに!!~仙台市泉区よりSwitch液晶修理のご依頼~
どうもー!スマップル仙台店でーす(∩´∀`)∩ 今回のご依頼は仙台市泉区より、「子どもがSwitchの取り合いをして机の角にぶつけてしまい、画面がおかしくなった。」とのことです! Switchといえば、国内販売台数でつい […]
2024-02-23

お役立ち情報

困ったらこれ見て!!!スマホのSOS時に役立つブログまとめ
スマップル仙台店は仙台駅西口すぐそばにて、10時~21時まで休まず営業中です! 仙台駅でiPhoneの修理屋さんをお探しの方、ぜひ当店にお任せください!   目次非表示 1. お困りのあなたに贈る、スマップル仙 […]
2023-11-27
再注意喚起!!「iPhoneは防水」←これ間違いですよ!!!
水没復旧もスマップル仙台店にお任せ! 復旧率に自信アリ😏即日で復旧・お渡しいたします!   寒い季節になってきました🍂 そんな時期に再び増えてくるのがiPhoneの水没・・・&# […]
2023-10-29
さっきまで使えていたのに…突然起動不可になるiPhone。充電が原因?!
スマップル仙台店ならiPhoneのトラブルもすぐに解決できます😄🙌 仙台駅から徒歩数分!毎日10時~21時まで営業しております👩‍🔧 &nbs […]
2023-10-15
アップデートしたらリンゴループになった🥶そんな時はアレで直る!!
スマップル仙台店は毎日10時~21時まで営業しています! 急なトラブルでお困りの際、お気軽にご来店下さい!!   本日はアップデート失敗時のエラーについてのお話になります🤗 よく当店へ「アップデ […]
2023-10-10
【iOS17】進化したiPhoneの機能たち!今回はどこが変わった!?
どうもー! スマップル仙台店です(=゚ω゚)ノ 今回は修理のご紹介ではなく、iPhone15と同時に発表され既にインストールすることのできる『iOS17』についてです! 特にスタッフAが気になった新しい機能に関してご紹介 […]
2023-09-29