<iPhone7>何度も落として中身が見えた!!( ノД`)
本日も10時~21時まで営業中!
最安値・即日・最短時間で修理可能なスマップル仙台店です!
当店のホームページにアクセスして頂きありがとうございます(≧◇≦)
それでは、早速修理速報をお届けいたします!!
機種:iPhone7
症状:液晶画面割れ(フロントカメラ付近の中身が見えている状態)
下記の写真をご覧ください!
(@_@;)相当派手に落としたように見えますね!
お客様から「何度も角から落としてしまってヒビ割れが酷く、終いには左上部の中身が見えてしまって」と伺いました!
確かに、「右下部」「左下部」「左上部」の角に落とした形跡がありますね!
推定3回は落としていると見ていいでしょう。しかし、運がいいのか液晶表示には何の問題もなくタッチ具合も問題なかったんです!
不思議ですよね? 一回落としただけでも、液晶にシミや漏れ、終いにはブラックアウトすることもありますからね!
それでは、今回の修理項目「ガラス+液晶」交換(重度)となります!
お時間は、30分~となります!
下記の写真が、修理後の写真となります!
どうでしょうか? 新品の様に綺麗な状態に仕上げる事が出来ました!
フロントカメラ付近の中身が見えている状態も改善されましたね!(^O^)/
動作確認も異常なしで、お客様のお手元にお返しすることができました。
スマップル仙台店では、液晶画面交換修理やバッテリー交換などを行っております!
スモールパーツにも対応しております!
・「スリープボタンが急に効かなくなってしまった」
・「バッテリーが膨張して、液晶画面が割れてしまった」 などなど
まずは、お問い合わせ下さいませ!
<<<修理に関するブログも公開中>>>
カテゴリ:修理ブログ
投稿日:2018-12-25
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル仙台店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 022-397-9028 |
住所 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル5F |
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
お知らせ
修理ブログ
SwitchLiteのアナログスティック交換ならスマップル仙台店へお任せあれ!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(*_ _) 最近雨の日が多く、過ごしやすい春はもう終わってしまったのかと感じる今日この頃ですが、皆様体調など崩されてはいませんでしょうか? 季節の変わり目で気温も上がったり下がった …投稿日:2025-05-10GooglePixel7Aの画面修理ならスマップル仙台店へお任せを‼
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(*_ _) 最近暖かい日が続いており、ようやく過ごしやすい季節になってきました(*´ω`*) GWという事もあってか、仙台駅周辺は連日混雑しており、いち仙台市民として嬉しい限りです …投稿日:2025-05-01【悲報】iPhone12Proのカメラレンズが!?
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(”ω”)ノ 最近暖かくなってきて、本当に春がやってきたんだなあとしみじみと感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 暖かくなりすぎて、衣替 …投稿日:2025-04-23iPhone12の液晶の修理はスマップル仙台店へお任せあれ!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(*_ _) 先日大河原の一目千本桜に行ってまいりました!(写真を撮るセンスがないです(笑)) まだ七分咲きくらいでしたが、屋台もあり、楽しめました(*´ω`) お花見をしている人が …投稿日:2025-04-15iPhone11ProMaxの画面が割れてしまったらスマップル仙台店へお任せください❣
皆さんこんにちは❢スマップル仙台店です(”ω”)ノ 最近はすっかり暖かくなってきて、アウターももう着なくても良いんじゃないかと思っている今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私の近 …投稿日:2025-04-09
お役立ち情報
Switch2 周辺機器と新作ソフトについて!
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(*_ _) 段々と日差しが暖かくなり、薄い上着で過ごせる今の時期が一番快適だなと思う方も多いのではないでしょうか(*´ω`*) ただ、風が強く吹く日もありますので気温差による風邪等 …投稿日:2025-05-06Switch2の発売日や応募条件、気になる機能をまとめてご紹介!
待ちに待った新情報!! 4/2にニンテンドーダイレクトから発表がありましたが、 予想以上の情報量でビックリしました(; ・`д・´) 今回は新情報含めSwitch2について話していきます(*´ω`*) 目次非表示1. S …投稿日:2025-04-20Switchの修理でお悩みの方へ
皆さんこんにちは!スマップル仙台店です(*_ _) Switch2のリーク情報がどんどん出ており、期待値が爆上がりしている一方 お値段がどのくらいになるのか心配で買い替えたい気持ちはありつつも 修理して今のSwitchを …投稿日:2025-03-18推し活に最適すぎるios18について
皆さまこんにちは、スマップル仙台店です٩( ”ω” )و 最新ios18.1.1がリリースされましたね! いろいろな仕様変更があった為ios18にアップデート済みの方も多いかと思いますが、 私は夜 …投稿日:2024-11-28AppleCareとAppleCare+の違いとは
先日ついにiPhone 16が先日発売されましたね! このタイミングでiPhoneを買い替えた人も多いのではないでしょうか。 iPhoneの破損や動作不良に備えて「保証」を追加するかどうかも、このタイミングで行わねばなり …投稿日:2024-11-24