iPhone修理やバッテリー交換を
仙台でお探しならスマップル仙台店

header_logo.png
仙台店022-397-9028
営業時間10:00 ~ 19:00
MENU
iPhone修理を仙台でお探しなら、仙台駅から徒歩3分のスマップル仙台店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。
Top Page

ガラスがバッキバキに割れてしまったiPhoneSEも即日・30分で修理可能です!(仙台市青葉区からお越しのお客様)

iPhoneSEガラス修理を仙台でお考えですか?
JR仙台駅から徒歩3分 広瀬通沿いの来店しやすい場所にiPhone修理専門スマップル仙台店があります!

当店のiPhone修理は飛び込みでご来店いただいたお客様でも、その日のうちに短時間で修理を行うので学校帰り・仕事帰りのお客さまや仙台に遊びに来たついでなど隙間時間でiPhoneの修理が可能です!

また、Apple Storeなどの正規店で修理した際に初期化されてしまうデータも、スマップル仙台店なら初期化せずに修理可能なのでバックアップの作成や復元などのめんどくさい作業も不要!修理完了後からすぐにいつも通りのiPhoneをお使いいただけます!

当店ではiPhoneの修理以外にも、バッテリー劣化無料診断や使わなくなったiPhoneの買い取りなども行っております!
宮城県でiPhoneの事でお困りのお客様は、まずはスマップル仙台店にお気軽にご相談下さい!

スマップル仙台店は年中無休朝9時~夜21時まで営業中!

 

携帯を踏みつけてしまいガラスがバキバキに割れてしまったiPhoneSE~修理前~

本日ご紹介する修理はiPhoneSEです!
仙台市青葉区からお越しのお客様で、自宅で充電していたiPhoneを間違って踏んでしまったらガラスが割れてしまったという事で来店されました。
こちらがお預かりした端末なのですが・・・

画面全体に大小さまざまなヒビが大量に入ってしまっています。
動作の確認をしてみると一部タッチ操作ができない部分があるものの、辛うじて使える状態でした。
画面を軽く操作していると、割れてしまったガラスが剥離してしまっておりガラス片が指に付着してしまう状態でした。ガラスが剥離してしまったiPhoneはガラス片がとても鋭くなっているので操作中に指などに刺さり怪我をしてしまう方もいるので注意が必要です。

画面が割れてしまった際はセロハンテープなどを画面に貼ることでガラスの剥離を防止して早急に画面の修理をしましょう!
宮城県でガラス修理をお探しでしたらスマップル仙台店にお任せください!

当店ならこのようなガラス割れ修理も30分ほどで修理可能です!

 

携帯を踏みつけてしまいガラスがバキバキに割れてしまったiPhoneSE~修理後~

今回も無事に修理が完了しました!

ガラスがバッキバキだった画面も割れが綺麗になくなり新品のようなツルツルの画面になりました!
動作も問題なくタッチ操作ができなかった部分もしっかりと操作ができるように!
もちろん、データはそのままなので修理後からすぐにいつも通りのiPhoneをお使いいただけます!

スマップル仙台店はiPhone画面修理料金も地域最安値!どこのお店よりもお得に修理可能です!

また、当店ではiPhoneの修理以外にもiPad修理3DS修理Switch修理なども承っております!
修理の事でお困りのお客様はまずは、スマップル仙台店にお気軽にご相談ください!
電話でお問い合わせ

 

そのほかのiPhoneの修理依頼

 

<カメラレンズが割れて写真がうまく取れないiPhoneもお任せください!>

 

 

<車に轢かれて操作不能のiPhoneXRも修理可能です!>

 

 

スマップル仙台店のお問い合わせ方法

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

また、忙しい!場所が遠くてなかなか行けない!というお客様もご安心下さい!

スマップル仙台店では郵送での修理も行っております!

郵送修理サービスはこちらから⇩

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-01-23

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル仙台店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL022-397-9028
住所〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル5F
スマップルは、総務省登録修理業者です。 電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
map-route.jpg

お知らせ

修理ブログ

お役立ち情報

fc.svg