iPhone修理を仙台でお探しの方なら
スマップル仙台店

header_logo.png
仙台店022-397-9028
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を仙台でお探しなら、仙台駅から徒歩3分のスマップル仙台店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

古い機種から最新の機種に変えたら、大きさに慣れずに手から…。【青葉区からiPhone11Pro画面修理のご依頼】

iPhone修理専門店のスマップル仙台店です!

iPhoneに関する修理なら何でもお任せください!ご相談頂ければお直し致します!

画面割れ画面が真っ暗バッテリーの減りが早い充電が出来ない症状問い合わせが結構多いのですが、水没されてしまった方もいらっしゃいます。

データの移行iTunesに繋げる作業でアップデートや初期化のご依頼も多数ございます。些細なことでもよろしいので、お越し頂ければと思います。

 

本日iPhoneに関する修理をご紹介いたします!

修理端末はiPhone11Proで修理内容は画面交換でございます。iPhone11Pro2019年の9月に発売しました。

今現在スマップル仙台店は、比較的最新の機種ですので、iPhone11Proの修理は画面交換のみしか行っておりません。(今後増えて参ります)

修理時間は30分/データは基本そのままで返却致します!

 

新しく購入したのに落下により割れてしまったiPhone11Pro【修理前】

本日お越し頂いたお客様は青葉区からのご依頼です。

機種変更をして、中古でiPhone11Proに変えたそうなのですが、前回使っていた端末がiPhoneSEった為、大きさになれず苦戦していたそうです。

iPhoneSE片手で操作していたので、iPhone11Proでも片手で使用できるようにやっていたら、つい手を滑らせてしまい落下させてしまったとの事…。

床はフローリングだったので運悪く割れてしまったようです。

⇩こちらがその端末でございます⇩

上部分に落とした形跡による、集中的な割れが見られます。恐らく、落下時は上部分からと考えられます。

落とした衝撃により、画面が真っ暗にもなったそうです。しかし電源はついているそうです。こちらでも確認したらマナーモードに切り替え時にバイブレーションがなることと通知音が届いているのが確認できました。

恐らくこの症状は【ブラックアウト】と呼ばれるものだと思います。電源は点いているにも関わらず、画面(液晶)に何らかの損傷を加えることにより映らなくなってしまうこと。

この場合の修理は画面交換で改善されます!内部基盤に問題がない事を確認したのち取り付けるので、ご安心ください。

 

それでは交換後のiPhone11Proをどうぞ!

 

真っ暗な画面だったのに交換するだけで改善!iPhone11Pro【修理後】

いかがでしょうか、無事に点き問題なく使用できる状態になりました!

交換前は画面が点かなかったので、修理前に使えないパーツがないか確認を行います。

交換後の点検は問題なく異常パーツも見られないため、もちろんデータはそのままで返却致しました!

 

修理をするのが不安な方は、事前にバックアップをお取り頂く事もオススメしてはいますが、如何せんバックアップを取る手段がない方もいらっしゃるかと思いますので、現状消えてしまった事例は当店ではございませんのでご安心して利用頂ければと思います!

 

それではまた、次回の修理ブログもご覧下さい!

 

 

≪その他の修理ブログ≫

 

 

~仙台市泉区より~上半分のタッチができないiPhone8の液晶交換もスマップル仙台店なら即日対応!

 

 

 

 

物を投げたら不幸にも…。そこにはiPhoneがありました…。【太白区からiPhoneXRの画面交換ご依頼】

 

 

 

スマップル仙台店のお問い合わせ方法

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

LINEはこちらから⇩

友だち追加

郵送修理サービスはこちらから⇩

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年2月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル仙台店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL022-397-9028
住所〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-27
仙信ビル5F
スマップル仙台店への道順

お知らせ

バッテリー交換料金、値下げしました!
スマップル仙台店は修理・買取・販売を行っているお店です! iPhoneやiPad、Switchなどのパーツ交換修理のプロが一件一件、丁寧にお直しいたします!   生活応援!バッテリー交換料金値下げ! 3月からの正規店バッテリー交換料金値上げに伴い「少しでもコストを削減したい!」というお客様  ...
2023-03-16

修理ブログ

久しぶりの現役復帰です⚾~仙台市泉区よりiPhone7バッテリー交換修理📱のご依頼~
こんにちは!スマップル仙台店です! 本日も、10時~21時まで元気に営業中です!   さて今回は、『昔使ってたiPhoneをサブ機にしたくて…どうせなら長く使いたいのでバッテリーを新しくしたいです!』との事でご来店頂いた仙台市泉区のお客様です。 確かに、使うなら長持ちさせたいですよね&#x  ...
2023-03-21
機種変更をするのか修理をするのか…そもそも液晶と有機ELの違いって何??~仙台市青葉区よりiPhone12液晶修理のご依頼!~
どうもー! スマップル仙台店です(=゚ω゚)ノ 今回は仙台市青葉区より「iPhoneに光の線が入った」とのことでご依頼です! さらに今回のお客様は公式の保証も切れており、機種変更すると1年間ぐらい2台分の機種代を払わないといけなくなってしまうようで、当店にご依頼いただいたそうです! たしかに当店なら  ...
2023-03-20
仰げば尊し我がiPhone…~仙台市太白区よりiPhone12mini液晶交換修理📱のご依頼~
こんにちは!スマップル仙台店です! ご卒業の方、おめでとうございます🌸新生活が楽しみですね💫   さて今回は、『卒業式の帰りに落として画面が…今日の写真のデータは消したくないので何とかしてほしいです!』との事でご来店頂いた仙台市太白区のお客様です。 大事な大  ...
2023-03-19
どっちかだけ?それとも両方?どうする!?~仙台市泉区よりiPhone8画面&バッテリー交換依頼です!~
どうもー! スマップル仙台店です(=゚ω゚)ノ 今回のご依頼は仙台市泉区より「充電の減りが早いし画面の割れも気になる」とのことでご依頼いただきました! 充電の減りが早いと外出先でも充電を気にしなくてはいけないですし困りますよね…。 画面の割れも放置すると液晶に影響が出る事も有ります。 さらに割れた破  ...
2023-03-18
粉々に砕けた画面、さすがにこれは修理出来ないよね??
スマップル仙台店は地域クチコミNo1👑 あなたの大切なiPhoneをプロが丁寧に修理・メンテナンスいたします👨‍🔧👩‍🔧   暖かい日が続いていましたが明日の天気予報では雪&  ...
2023-03-17

お役立ち情報

【便利機能のご紹介!】すぐに返信できない時、後回しにすると忘れちゃうことってあるよね!
どうもー! スマップル仙台店ですー(∩´∀`)∩ 突然ですがメールの返信って後回しにすると忘れがちじゃありませんか? 現在ではLINEが主流とはなってきておりますが、まだまだメールを使用している方も少なくありません。 むしろビジネスの場面や取引先の方とはLINEではなくメールを使用されている方が多い  ...
2023-03-22
iPhoneが充電後に起動しなくなった?!充電場所によって不具合の可能性も…
iPhoneの不具合・故障のことなら当店へご相談ください🙇‍♀️   本日ご紹介するお役立ち情報は「iPhoneの充電時の注意点」について解説します😉 当店でたまにあるご相談で「ホテルで充電した後に、iPhoneがお  ...
2023-03-16
iPhoneのホームボタンが使えない!?【お役立ち】
スマップル仙台店は仙台駅西口すぐそばにて、10時~21時まで休まず営業中です! 仙台駅でiPhoneの修理屋さんをお探しの方、ぜひ当店にお任せください!   iPhoneのホームボタンが使えない…?   こんにちは!スマップル仙台店です! 今回のブログのテーマは、『iPhoneの  ...
2023-03-11
iPadの充電口にアレが詰まったら・・・
iPhone・iPadで意外に多い!充電口が詰まるやつ… スマップル仙台店で即解決します!   今回は仙台市太白区よりお越しのお客様からのご依頼で「充電口が詰まって、充電ができない」というご相談案件をご紹介します! 意外にも、当店では同じ内容のご相談を多くいただいております! 充電口が詰ま  ...
2023-02-23
SwitchLiteを改造してみた!?外装シェル交換の難易度は☆☆☆(゚д゚)!
どうもー! スマップル仙台店です(∩´∀`)∩ 今回は修理依頼の紹介ではなく、Switchの外装シェルを交換してみたので紹介していこうと思います! ※当ブログはSwitch等を改造する事を推奨する内容ではございませんのでご了承くださいませ。   ここを交換するんです!?   某通  ...
2023-02-20
ページのトップへ移動